2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何かが変われば良い

ブログを始めて知り合ったこー君。
数少ないこっちの友達の1人。

4月4日に新宿で、こっちの方々の花見があるらしくて。今日、「それに行こう」って誘ってもらえました。
今まで生きてきて、オフ会的な行事には参加した事がない自分にとって、今回の花見は否応無しに未知の世界です。なので、「楽しみ」っていうより「怖い」っていう思いの方が強くて。人見知り気質なんス自分。それと、プロフ画像と実物の自分もまるで違いますし。そもそも花見っていうのもした事が無いっていう(爆)

もっと体を大きくしてから、オフ会的な行事に参加したかったのが本音だけれど、先日のディズニーランドから戻ってから、なんだか気分が晴れなくて。「今回の誘いで何かが変われば良い」って、そんな藁にもすがるような想いで参加する事にしました。

……って、凄くマイナスな感じを押し出しまくってますけど、こー君に会える事は凄く楽しみです。

なにはともあれ。
4月3日は緊張しまくって寝ることすらままならないんだろうなと思います(笑)

| 日記 | 03:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こーくんとこからきましたw

多分、明日お会いできるかとおもいます。もすけさんより多分ずっーと年上なんだけど(苦笑)、俺も花見はじめてなんでドキドキです。

よろしくお願いしますね。

| ルート | 2009/04/03 08:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 11:40 | |

はじめまして!!

>>ルートさん

こー君のところでちょくちょく見かけてはおりました、もすけです!!明日会えるみたいで、楽しみにしてます♪自分中々に人見知りするんで、迷惑かけちゃうかもしれないんですけど宜しく御願いしますね!!

| もすけ | 2009/04/04 01:31 | URL |

お花見いいですね♪
自分も初めてオフ会に参加した時は、ものすごいドキドキでした。
けど、それで何かが変わったような気がします。
これもきっと何かの縁だと思いますよ~。
楽しんで来てくださいね。

| ヨウ | 2009/04/04 02:22 | URL |

>>ヨウさん

無事帰宅しました♪
自分も実際馬鹿みたいにドキドキしたんですけど、でも凄く楽しかったっス!!

| もすけ | 2009/04/05 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/58-afa8e005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT