FC2ブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【のんけ弄りvol01】その決断をスべきかどうか

ここに来て。
分岐を一切なくして、一本道のシナリオに変更しようかどうか…。
めちゃくちゃ迷っている自分。
たぶん、このままだと、完成すら危うい。
…そんな気がする。
自分のメンタルが、保たない気がするのだ。

それならいっそ、悔しいけど、今、自分にできることを改めて理解して。
完成させることに、意味があるような気がしないでもない。
わからない。
妥協を重ねて、完成させたほうが良いのか。
妥協せずに、完成させられるかどうかもわからないメンタルのまま進むのか。

途中で放り出すというか。
途中で他のことに夢中になってしまう性格は理解してる。
だから、今までだって「完成」させたものって、実は途中のものに比べて少ない。
未完のものが本当にたくさんある。

ダメだなぁと思う。
でも、一番ダメなのは、それを恐れて何もしないことだとも思うから。
それに比べたらまだ、救いはあるか…。
わからない。

もう一回。
頭のなかでこねくり回してみようと思う。
もし仮に、一本道シナリオにするのであれば、どう、取り掛かるのか。
どういう順序で事を進めていくのか。

難しいぜ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| ゲーム制作 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog116.fc2.com/tb.php/1140-0aaf1584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT